ブレインネットワークの特徴は?

よくあるご質問

パソコンが動かない…という経験はありませんか?
何の前触れもなく、突然来ることもあれば、
「やっぱり~」と感じさせる予兆があることも…。

どんな状態であれ、データは大丈夫か?と焦りますよね。
恐る恐る、データの復旧を専門業者に頼んでみるものの、結構な額を請求され、ショックが輪をかけて押し寄せてくることが良くあります。

また料金が高いからと、安価なところに頼んでみても、大切なデータを失いはしないか…。
情報が流出するのではないか…。と、安心できません。

データ復旧にかかる額も気になりますが、データの安全を保障し、安心して任せられる業者、いつでも頼りに出来る業者であれば、心強いと思いませんか?。

そんな悩みを抱えている方は、弊社「ブレインネットワーク」のデータ復旧サービスを一度、ご利用ください。

5つのポイント

☆ 2001年に創業(データ復旧会社が数社しかなかった頃からサービス開始)。データ復旧サービス会社として18年の実績がある
☆ 《無料調査・見積もり》を業界でいち早く取り入れる
☆ 安全性が高い(12年間、漏洩事故なし)
☆ リピート率が高いので価格が安く維持できる
☆ HPに料金表を明記
※ 料金表が掲載されていない会社は、安心できないと思いませんか。

価格比較

また価格面で比較してみましょう…
<軽いデータ復旧作業>
・ 他社では5万円以上かかる
・ ブレインネットワークは、3万円程度~
<重度の物理障害>
バッファロー社製リンクステーションなどのNASタイプネットワーク対応HDD
・ 他社では20~100万円くらい
・ ブレインネットワークは、
中度障害→5万円ほど、
物理障害(異音が発生しているなど)→10万円位~20万円
<キャンペーン>
期間中は、さらに安価にサービスをご提供!
パソコンは、ビジネスだけではなく、家庭でも使用頻度が高いものになりました。
子どもから大人、高齢者まで、使う人も様々です。
使う頻度が高くなれば、故障も多くなります。

いざ、データ復旧をしなければならない局面(あまり考えたくありませんが…)に出あってしまったら、
決して自分でアレコレ触ってはいけません。焦らずに、まずは、弊社ブレインネットワークに一度、お問い合わせください。きっとあなたの力になります!

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧